ムッシュごうすとの日記(仮)

映画日記になんぞしてみようかなと。

『見る』ことが問題じゃない。

映画館に行くの好きです。

オールナイトとか限定上映とか好きです。

最近だとニコ生とかニコ映とか好きです。

場の空気みたいなのがあってそれが好き。

食事はカプセル錠剤になってないですよね。

宇宙食だって栄養素だけを歯磨き粉みたいにしてある時代から変わってる。

それは食べられりゃそれでいいってわけじゃないから。

映画だってそれと同じなんだけど

レンタルで見りゃいいじゃんとか、テレビでやるのにとか言ってる人は分かってくれない。

でもなんか、画質がどうとかにはこだわるんだよね、そういう人。